WEBデザイナー、野中邦子ダイアリー

✨福岡の20代WEBデザイナー、野中邦子が気になったことをお届けします✨

野中邦子ダイアリー

✨福岡の20代WEBデザイナー、野中邦子が気になったことをお届けします✨

野中邦子も気になる👀スマートウォッチ

福岡でWEBデザイナーをしている野中邦子の、気になった毎日をお届けします♪

とても気になる記事を拝見しました✨

www.pojihiguma.com

スマートウォッチというのかスマートブレスレットというのか、
最近よく聞きますよね✨

 

野中邦子は最近ウォーキングが趣味で、
よく福岡で歩いています。

 

野中邦子のオススメ福岡ウォーキングスポット★

能古島

能古島(その1)

博多湾百道浜からも見える島ですね👀とってもきれいな島で、ウォーキングにぴったり。

 

油山市民の森

ちょっと遠いんですが、森の中を歩いていると日々の疲れを忘れることができる野中邦子です🌴😉

 

大濠公園|水と緑のオアシス

有名な大濠公園💡

道も整備されているのでとても歩きやすく、野中邦子はスタバでの一休みも大好き♥

 

そんなウォーキングが大好きな野中邦子ですが、
たまにつけてる人がいるスマートウォッチが気になってました👀

 

先ほどのブログはすごく詳細にレビューしてあってよさそうです。

野中邦子もスマートウォッチ、買ってみます😁✨大好きな福岡でのウォーキング、頑張るぞ~✊