WEBデザイナー、野中邦子ダイアリー

✨福岡の20代WEBデザイナー、野中邦子が気になったことをお届けします✨

野中邦子ダイアリー

✨福岡の20代WEBデザイナー、野中邦子が気になったことをお届けします✨

野中邦子ってだれ!?経歴やプロフィールなど自己紹介します★

福岡でWEBデザイナーをしている野中邦子の、気になった毎日をお届けします♪

こんにちは、野中邦子です😉

突然ですが、未だ私野中邦子の自己紹介をしていなかったので
自己紹介をします!

 

野中邦子ってだれ!?野中邦子の経歴

野中邦子は、いま福岡県でWEBデザイナーをしている20代の女子です✨
尊敬している制作会社はFICCさん!

www.ficc.jp

最初は紙の広告を作りたかったのですが、
入学した専門学校でWEBの勉強をしているうちに
「野中邦子もWEBサイトが作りたい!」
とおもうようになり、WEBデザイナーになりました✨

 

野中邦子の出身は愛知県です。
織田信長とかそのへんですね!
あんまり歴史詳しくないので、名前しか出てこない野中邦子です✋笑

野中邦子は6歳まで愛知県で過ごしました!
野中邦子の愛知の思い出は…小さいときに連れて行ってもらった名古屋城ですね…😅

 

それからはお父さんの転勤に合わせて
あっちに引っ越したりこっちに引っ越したり、
野中邦子は全国を転々としました。

 

だからあんまりここがふるさと!ここが地元!みたいなところがないです。
ちょっとさびしい野中邦子笑

専門学校入学を機に、野中邦子は一人暮らしをはじめ、
福岡県で就職して、いまWEBデザイナーをしています!

 野中邦子の趣味はいろいろあります。

愛知学院大学 文学部で宗教学・哲学を履修していたので、
実は宗教関係の話題とか大好きです✊
とても興味をそそられます。

家が仏教で、野中邦子自身は無宗教なのですが、
会社にはイスラム教の人とかもいたりして、
世界って広いし宗教も多いなあと思っています😅

 

野中邦子の好きな食べ物

野中邦子はやっぱりとんこつラーメンが好き✨

福岡といえばとんこつラーメンですよね♥
一番好きなのは一風堂✊🍜

 

野中邦子の好きな音楽

野中邦子はなんでも聞きます✨
中でもワンオクが好き✊

www.oneokrock.com

野中邦子の現在

現在の野中邦子は、
やっぱりWEBだけでなく紙もデザインしたいな…とか思ってます✊

健康にも興味があって、ダイエットしたりヨガしたり
いろいろ興味をもってアンテナを広げていきます✌

あと野中邦子ブログでいっぱいスターを貰えるのが嬉しいです✨

よかったらみなさんコメントしてもらえたら
野中邦子、喜びます…★