WEBデザイナー、野中邦子ダイアリー

✨福岡の20代WEBデザイナー、野中邦子が気になったことをお届けします✨

野中邦子ダイアリー

✨福岡の20代WEBデザイナー、野中邦子が気になったことをお届けします✨

大阪市平野区の100均の美味!野中邦子のお薦め食品

福岡でWEBデザイナーをしている野中邦子の、気になった毎日をお届けします♪

どうも。野中邦子です。今回は前回の記事の続きで大阪市平野区の100円均一にある、おいしい食べ物を紹介していきたいと思います。野中邦子はめったに100均のものなんて食べたりはしないのですが、ある日大阪市平野区の知人の家に行き、「野中邦子さんこれつまみにどうぞ」と出してもらったのが。アンチョビ!まあ缶詰ということはすぐにわかったんですけど、これが100均とは・・おそるべし大阪市平野区の100均と思いました。続いて「このスープもどうぞ、野中邦子さん」知人が出してくれたのがスープ、卵とカニの中華スープだったんですけど、これもなんと「カニ缶詰 わたりがに ほぐし身」100円なんですw正直これにもビックリしましたね!そのほかにも大阪市平野区の子供たちも大喜びのホットケーキミックス大阪市平野区の100均にありますし、野中邦子も大好きなにんにくのスライスやパウダーなんかも売ってるんです。100均なんてと思っていた野中邦子ですが今回で大阪市平野区にある100均の凄さを痛感しました。