WEBデザイナー、野中邦子ダイアリー

✨福岡の20代WEBデザイナー、野中邦子が気になったことをお届けします✨

野中邦子ダイアリー

✨福岡の20代WEBデザイナー、野中邦子が気になったことをお届けします✨

野中邦子もびっくり!義実家の宗教って怖いですね😓

福岡でWEBデザイナーをしている野中邦子の、気になった毎日をお届けします♪

野中邦子は、じつは2chまとめが大好きです😊✋

活字中毒なので、いつでも何か読んでいたいのですが、まとめサイトは次々に知らないものが読めて時間潰しにとてもイイですね😉

最近ハマってるのは家庭板まとめです!

f:id:nonakakuniko1996:20170515180439p:plain

野中邦子は結婚はマダなのですが、

結婚したら姑さんとこんな喧嘩したりするのかなあ…

怖いなあ…😅

 

最近読んでありそうだな~!と思っちゃったのが、この記事です。

kijosoku.com


20代後半既婚男性です。
妻が現在妊娠中ですが、現在気まずいです。

原因は私の実家(新幹線の距離で別居です)の母が
ある宗教の信者であることです。

母は強引というほどではなく、
会えばその宗教の良さを説き入信して欲しいといい
パンフレットやグッズ等をたまに送付してくる程度です。
私は適当にあしらい、妻にも入信しないと約束してます。

しかし妻は新興宗教を毛嫌いしており、
子供(母から見て孫)を勧誘するのではと
非常に心配しているのです。

そうなれば自分がちゃんと止めると何度も言うのですが
妻があまりしつこく不安がるので、
うるさい、自分が止めるからいいだろうと打ち切りました。
それから妻もなんとなく機嫌が悪く気まずいです。

子供が生まれたら会わせないわけにいかないし、
適当に流せというのは無理ですか?

父も自分も兄弟も、母に宗教を吹き込まれても信者になっていません。
同居の予定もなく会う頻度も低く、影響は少ないと思うんですが。
勧誘してきたら止める。これだけでは安心させられないのでしょうか?

 

 

ありそうですよね~!!!!👀

旦那さんが宗教信者!っていうより、姑や姑が宗教信者だったりする可能性のほうが高そう!

野中邦子も嫁姑問題には気をつけていきます✊