WEBデザイナー、野中邦子ダイアリー

✨福岡の20代WEBデザイナー、野中邦子が気になったことをお届けします✨

野中邦子ダイアリー

✨福岡の20代WEBデザイナー、野中邦子が気になったことをお届けします✨

野中邦子も気をつけます💦チケット詐欺って怖いですよね

福岡でWEBデザイナーをしている野中邦子の、気になった毎日をお届けします♪

気になる記事を見つけました。

「予期せぬ形でチケット詐欺に巻き込まれて東京から奈良まで行ったので経緯をかくよ」

という記事です。

 

plus14.hateblo.jp

チケット詐欺って怖いですよね!💦

野中邦子もよく友達のチケットとってあげたりとってもらったりで、何万円もやりとりしたりするので、もし詐欺にあったら…詐欺に使われたら…と思うととても怖いです😅

推定無罪とはいいますが、状況証拠から考えても有罪ですよね💦

詐欺、怖いなあ(T_T)