WEBデザイナー、野中邦子ダイアリー

✨福岡の20代WEBデザイナー、野中邦子が気になったことをお届けします✨

野中邦子ダイアリー

✨福岡の20代WEBデザイナー、野中邦子が気になったことをお届けします✨

野中邦子の気になる福岡のセミナー「<90分で表現力が上がる!>伝わる!ライティング講座」

福岡でWEBデザイナーをしている野中邦子の、気になった毎日をお届けします♪

野中邦子

 

天神・大名のライティング講座「【福岡】<90分で表現力が上がる!>伝わる!ライティング講座」by 有村 千裕 | ストアカ

 

福岡でもライティング講座ってあるんですね👀

 

ブロガーとして頑張りたい♪
ゆくゆくはアフィリでブロガーとして名を馳せたい♪なんて
思ってる野中邦子です✊

 

無理なのは分かってますが、憧れちゃいますよね、ブログ飯😓

 

野中邦子はWEBデザイナーですが、
WEBデザイナーってライティングのスキルがあったほうがいいんです✊

Webデザイナーがスキルアップするために必要なスキル5つ | 株式会社LIG

 

野中邦子はこう思う!

ライティングができたらデザインがうまくまとまるし、
WEBサイトの説得力を持たせるためには
お客さんからきた原稿をそのまま載せるなんてNG🙅

 

野中邦子は絶対誤字脱字はチェックするし、
もっといい表現がないか考えるし、
WEBデザイナーの野中邦子にできることはなんでもしてます✨

 

ライティングの技術を学んでスキルアップしたら
野中邦子ももっといいWEBデザイナーになれるかな…✨

 

よかったら応援のコメントください♪