WEBデザイナー、野中邦子ダイアリー

✨福岡の20代WEBデザイナー、野中邦子が気になったことをお届けします✨

野中邦子ダイアリー

✨福岡の20代WEBデザイナー、野中邦子が気になったことをお届けします✨

マツコの知らない世界で、野中邦子の大好きなマリンワールドが紹介されてた♪

福岡でWEBデザイナーをしている野中邦子の、気になった毎日をお届けします♪

野中邦子

 

5/30のマツコの知らない世界で、

野中邦子の大好き♥なマリンワールドが紹介されてました♪

マリンワールド

 

「水塊」が美しい水族館なんだって♪

(水塊ってなに!?)

 

博多湾をバックに見れるイルカショーのプールが大人気なんだそうです。

野中邦子

 

ざらしの水槽エリア、うみなかCUBEがほんとスゴイの!

野中邦子もあのエリア大好きです♪

 

天井も床も壁も水槽で、水の中に沈んでるみたい✨💦

 

 

野中邦子

 

「オシャレでちょっと暗くて、人がおおいから自然に手をつなぎやすい。

 デートにおすすめですよね」

だって👀

福岡県民の野中邦子、デートにマリンワールド行きたいな♥

 

ただマリンワールド、ちょっと福岡市内から遠いんだよね💦

車持ってるイケメンの彼氏が欲しい野中邦子でした✋

 

 

=================================

 

最近リニューアルしてたんですが、もう終わってたんですね👀

マリンワールドのホームページ、前はもっさりしてたんですが今はトレンディな感じに…ただちょっとシンプルすぎない?👀

 

野中邦子はWEBデザイナーという職種の影響で、
ついついそういうとこ見ちゃいます✨