WEBデザイナー、野中邦子ダイアリー

✨福岡の20代WEBデザイナー、野中邦子が気になったことをお届けします✨

野中邦子ダイアリー

✨福岡の20代WEBデザイナー、野中邦子が気になったことをお届けします✨

野中邦子も早起きがんばって朝活するぞ✊

福岡でWEBデザイナーをしている野中邦子の、気になった毎日をお届けします♪

気になる記事を見つけました♪

野中邦子

【朝活】朝の作業は捗る!早起きするために効果のあった3つの方法をご紹介! - タクマネー日記

 

朝活って言葉一時期流行りましたよね♫

野中邦子の周りでも、朝活してる人多かったです。

 

あとブロガーって実は意外と規則正しい生活してたりしますよね♪

カフェで朝活しながら優雅にコーヒー☕

そしてブログの更新…そんなイメージの野中邦子です👀

 

一日は限られているから、時間は有効活用しないとね!

野中邦子も朝活頑張って生産性のたかいデザイナーになって稼ぐぞ~💰

 

野中邦子も参加できる福岡の朝活ってあるのかな?

 

福岡の朝活を紹介してる記事があった👀

【1000円でかなうコト】1時間の早起きで、1日が充実!福岡の「朝活」スポット4選|mymo[マイモ]

 

野中邦子もよく行く、大濠公園そばのヨガスタジオ「雲水」。

朝の7時からオープンしているそうです!。野中邦子も早起きしよう☀

 

野中邦子も好きなヨガは、すごい効果が有るんですよ🌟

深く呼吸しながら自律神経を整え、体だけでなく精神も整えるんです。

座禅とか瞑想につながるところがありますね👀

 

うーん、スピリチュアル✨

 

すごいおしゃれ✨健康になれそう✨

薬に頼らないでプラシーボ効果やハンドパワーで乗り切りたい野中邦子、

ヨガとか大好き♥

 

野中邦子も大好きな座禅!

承天寺」では、朝日を浴びながら一時間の座禅ができるんですって👀

美しい枯山水の庭を眺めながら、しかも無料で参加できるんだそう…。すごい。

朝日を浴びながらの瞑想でセロトニンの分泌を促し、集中力がアップするんだって。

 

仕事前に行って気合いれていいデザインつくりたい。

 

座禅とかいいですね~!野中邦子も座禅好きです。

集中力があがって頭がスッキリ✨

座禅とか瞑想とか、野中邦子実は大好きなんです…😉

 

 

野中邦子も朝活頑張ります✊