WEBデザイナー、野中邦子ダイアリー

✨福岡の20代WEBデザイナー、野中邦子が気になったことをお届けします✨

野中邦子ダイアリー

✨福岡の20代WEBデザイナー、野中邦子が気になったことをお届けします✨

野中邦子のおすすめ福岡cafe★

福岡でWEBデザイナーをしている野中邦子の、気になった毎日をお届けします♪

f:id:nonakakuniko1996:20170526131925j:plain

 

野中邦子が最近福岡・博多で行ったおすすめcafe、「THE LIFE」

カフェやバーラウンジとして、お昼から夜までやってます。

 

thelife-hostel.com

 

ホステルといっしょになっているらしくて、外人さんたちがちらほら👀
どこの都市もそうだけど、福岡は特に最近ホステルが多く、外人さんをよく見かけます😉

福岡のいいところは、都会すぎず、地方すぎず、交通もよくて、こぢんまりしてるところですよね☺

料理が出て来るのはちょっと遅いけど、美味しいし見た目もきれいでフォトジェニック✨
店員さんが少ないのかも?

 

f:id:nonakakuniko1996:20170526131858j:plain

野中邦子はお肉が大好き♥🍖

 

お昼も人が多くなく、店内も静かで良い穴場ランチスポットでした😁
野中邦子もまたランチと読書しに行こうと思います☕