WEBデザイナー、野中邦子ダイアリー

✨福岡の20代WEBデザイナー、野中邦子が気になったことをお届けします✨

野中邦子ダイアリー

✨福岡の20代WEBデザイナー、野中邦子が気になったことをお届けします✨

WEBデザイナー野中邦子の、情報収集方法!

福岡でWEBデザイナーをしている野中邦子の、気になった毎日をお届けします♪

お題「技術情報の収集方法」

 

とっても気になるお題を見つけました!

技術情報の収集方法。

技術者には大事なことですよね♪

 

WEBデザイナー3年め、経歴はまだまだヒヨッコの野中邦子!
頑張って情報収集して知識を集めてます✌

 野中邦子ははてなブックマークで情報を集める!

hatebu.straightline.jp

嫁のはてブのテクノロジーカテゴリが勉強になる!

 

野中邦子はTwitterで情報を集める!

これは非公開リストなのでURLを公開できないのですが💦

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

有名なアカウントですが、やっぱり勉強になりますよね✊

 

野中邦子は情報ブログを見る!

coliss.com

photoshopvip.net

野中邦子はfeedlyでいろんな情報・技術ブログを見てます👀

 

野中邦子は勉強会に参加する!

福岡県に住んでいる野中邦子は、
福岡県のWEB系勉強会に参加して人脈を広げたり…知識を深めたり…

福岡の勉強会でお会いしたら、是非野中邦子となかよくしてください♪

 

www.street-academy.com

まだまだいろいろ学べることがあると思うので、

野中邦子も技術情報収集頑張ります★

 

==========================

 

ところで野中邦子、昨日は残業で終電前くらいまで働きました✊

 

帰った途端にめちゃくちゃ眠くなって、

朝までぐっすり寝ちゃってました💦

 

朝起きて急いでお風呂入って化粧して歯磨きして

出勤しました😅

やっぱり25歳超えたころから野中邦子はちょっと肌荒れを感じてて、
睡眠不足があからさまに肌にきます^▼^;

 

仕事柄睡眠不足になりがちなのはしょうがないけど、
やっぱりちょっとつらいですね💦

 

最近先輩に進められてオリーブオイルにはまってます♪

 

運動不足になりがちな野中邦子ですが、
便秘改善とか肌荒れ予防とかめっちゃ効いてます✊

 

オリーブオイルにはまってるので
野中邦子は化粧水もオリーブオイル系のやつに買えました笑

 

これめっちゃ肌がしっとり…✨
睡眠不足や肌荒れに悩む野中邦子のオススメです👀